雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯】ファミ公認大会レポ

キムラ勢が多過ぎワロスwww
もぐら君、佐野君、小林君も居るし。
・・・ガン萎え↓↓↓

富士宮:16人位。

1回戦:cehil
スピリット:○○
2年ぶりの再会。そして対戦w
最近はハイカラに出ているとか。

感想
相変わらず強制転移がうざかったけど、流れ掴んで勝ち。


2回戦:コッチさん
HERO:××
cehilの連れ。ブックやキムラで見かけた記憶あり。
と思ったら富士の人らしい。最近はハイカラに出ているとか。

感想
櫃もネクロも誘惑も引けず、相手ゲート使ってきて、
オネスト素材でシャイニングとかゼロとか出されて死んだ。
事故ってのも相手の引きも強かった。=構築が上手いって事なんだろうね。
俺も自分の構築見直そう。


3回戦:前日のキムラ優勝者の方
スタバアブゼログング:×○○

感想
1セット目は相手後攻2ターンでスタバ並べてきて死亡。
2セット目は負け先でぶんぶんした。
3セット目はスタバを魔獣で殴り殺して勝ち。


4回戦:たくま
シモッチバーン:×○×

感想
1セット目、相手先攻レフィキュル召喚、成金3連打→分かれ道、ギフトセット。無理。
2セット目、負け先ぶんぶん。ダイナマイトkill。
3セット目、奇跡の降臨うざい。負け。



結果:僕弱い子です(^ω^ )
知ってますか、そうですか。
リコッタが弱いと言ってたカード抜いてみるかな。
調整したいけど時間と相手がいない。
助けて下さい~

来週は静岡鑑定かも。
何となく宣言w

トレ
日版:オーシャン×3、オネストノーマル、弾圧、割拠回収。
米版:女戦士1st、アオス1st×2、強烈なはたき落としアンリミ回収。

では

デッキ弱い。
と言うか構築がヌルイのか。

誰か診断してください\(^o^)/
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<苦悩?いいえ、愚痴です | HOME | 【遊戯】キムラ公認大会レポ>>

この記事のコメント

ダ・イーザとダイナマイトはマジキチ。
はまれば、だけどね……。
2009-11-22 Sun 21:00 | URL | ロリ男爵†文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
今日は、はまりませんでしたw
まぁ安定してブンブンしたいんですけどね。

次元ネクロ早くも行き詰ったorz
2009-11-22 Sun 21:35 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
いっそ最近流行りの酒デッキに(ry
2009-11-23 Mon 21:46 | URL | 方舟@携帯 #EB29KFfw[ 編集]
>方舟さん
酒呑持ってないです↓↓↓
まぁ店に行けば400で置いてますが・・・
酒呑で改善されるのか、しっくり来ない状況です。
色々と煮詰めて見ます。
2009-11-24 Tue 13:25 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
