雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺は・・・ニュータイプ?

ども。
皆様お久し振りです。
25日からニュータイプのインフルエンザにかかっておりました。
まぁ何とか復活しました。

さて、そんな事はさておき(ぉい
今日から師走ですね。
早いもので今年もあと一ヶ月。
皆様、今年の目標は達成できましたでしょうか?
私は勿論・・・
元より目標なんて立てていませn(げふんげふん

仕事に関しては、4月まで研修で完全に下界と遮断されていました。
色んな方々とも連絡がとれない過酷な状況でした。
携帯、PC、テレビ等が使えない空間はまさに・・・
5月からは割り振られた仕事をこなしていきました。
因みにこの頃から通い始めた教習所にはまだ通っている厨っぷり。
今年中には取らないとヤバイ・・・死亡フラグが。

一年の計は元旦にあり。一ヶ月の計は月旦(がったん)にあり。
今年最後の月となる私の目標は2つ。

・車の免許取得
・JF参加

まぁ頑張っていきます。

では。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近況+バトン | HOME | ヴァー>>

この記事のコメント

凱様、お久しぶりです^^
最近、忙しくてブログを見に行く間がなかったのは事実ですが怠けていたのも事実ですwwwサーセンwww
目標かぁ・・・自分も色々まずいなぁと思いました。
遊戯王ですが、とりあえずモチベが0にならないように葵さん達とまた少しずつ調整するつもりで考えています^^
あの子は強い子だからね~・・・何度も助けられたやw
とりあえず、凱さんの分まで頑張って上位目指して行きたいと思ってます!!
それでは!!
2009-12-03 Thu 13:59 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
取り合えずお互いにモチベだけは維持していきましょうw
それでは
2009-12-03 Thu 20:23 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
