雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

近況+バトン

【教習】
まだ行ってます・・・
まぁ10日に卒検受けるんで何とか目処はたちました。
あとは落ちないよう勉強するだけ。
それが問題だ
卒検落ちたらJF行けないフラグになりそうだし頑張る。

【遊戯王】
10日に卒検あるんで、流石に勉強モード。
でも息抜きは必要だから6日は大会行くと思う(あれ?
仕事早く終れば静岡。予定通りだとファミでもギリギリ。
もぐら君はファミ来れるなら、例のカード貸して下さいorz
宜しくお願いします。

【仕事】
割と順調。
JFの休みも一応貰えたし。
インフルで休んだ分は今必死に取り返している所だし大丈夫のはず。
部屋諸々に関しては、リコッタに任せたw

こんな感じかな?



水樹奈々バトン

1.あなたの名前は?


2.あなたはいつから水樹奈々のFANですか?
ニニンがシノブ伝の頃からw

3.水樹奈々を好きになったきっかけとなった曲は?
シノブ音頭→innocent starterの流れで。
 
4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部わかる?
分かりません。
 
5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?
fate。忍。

6.【supersonic girl】で好きな歌を順番に3つどうぞ
知らn
 
7.【MAGIC ATTRACTION】で好きな歌を順番に3つどうぞ
知らn
 
8.【DREAM SKiPPER】で好きな歌を順番に3つどうぞ
この辺りからレンタルし始めているかな。
金無かったし・・・この頃。

still in the groove
New Sensation
恋してる...
 
9.【ALIVE&KICKING】で好きな歌を順番に3つどうぞ

innocent starter
Tears' Night
Take a shot

10.【HYBRID UNIVERSE】で好きな歌を順番に3つどうぞ

ETERNAL BLAZE
SUPER GENERATION
BRAVE PHOENIX
  
11.【GREAT ACTIVITY】で好きな歌を順番に3つどうぞ

MASSIVE WONDERS
SECRET AMBITION
Orchestral Fantasia

12.【ULTIMATE DIAMOND】で好きな歌を順番に3つどうぞ

Dancing in the velvet moon
Trickster
悦楽カメリア

13.【SINGLE】で好きな歌を順番に3つどうぞ

ETERNAL BLAZE
MASSIVE WONDERS
POWER GATE 

14.【c/w】で好きな歌を順番に3つどうぞ

BRAVE PHOENIX
Pray
アオイイロ

 
15.【その以外】で好きな歌(キャラソン等)を順番に3つどうぞ




 
16.【PV】で一番好きなのは?
残光のガイア?
 
17.【Live】で一番好きなのは?
行った事ないです。

18.【SINGLE&ALBUMのジャケット写真】で一番好きなのは?
特には。

19.【LIVEでやって欲しい!もしくは聞きたい曲は?】
特に。
 
20.【水樹奈々グッズ等】でお宝は持っている?
ないです。

21.水樹奈々のblog 「NANA PARTY」はチェックしていますか?
いいえ。

22.【実は苦手(嫌い)な曲】がある??
特には。

23.ファンクラブは入っていますか?
入ってない。 
 
24.水樹奈々のラジオ「スマイルギャング団」は聞いていますか?
何回か。 
 
25.【水樹奈々】に一言どうぞ!
紅白・・頑張って下さい。

26. お疲れ様でした、次に回したい人はいますか?
お好きにどうぞ。

疲れた。
完全に、にわかファンでした。
さーせん。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教習~ | HOME | 俺は・・・ニュータイプ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
