雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

教習~

卒検前テスト今日も受けてきました。

94、98、97。でした。

あとは10日の卒検頑張ります。

8日は1時間の路上で山を走るとか・・・山って程大げさではないですけどね。
まぁ確かにアップダウンは激しいですが。

9日は3時間の路上でテスト前走行。
これで最後の感覚を掴んでおかないと死にます。
ごめんなさい、嘘です。死にはしないですねw

10日は卒検。
天気がこの日だけ悪いとか・・・もうね。ね!(何
路上も心配だけど、一番怖いの縦列駐車とバックかなぁ。
1時間練習したらそれっきりとか酷いだろ!
まぁ必死に思い返しながら脳内で復習してますけどね。
本番は縦列駐車かバックのどちらからしいし。。。
どっちになるかなぁ。
まだ縦列の方が楽だなぁ。

さてさて、どうなることやら。


日曜のこと。
多分ファミーズかな。

流行デッキA、1キルデッキA、1キルデッキB。

どれで出ようかなぁ。
どれもサイド決まってないけどwww

まぁ何とかなるでしょw
んじゃ(A`)ノ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教習とその他 | HOME | 近況+バトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
