雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

教習とその他

今日も行って参りました。

10日が卒検ですが、今日はブラックさんが卒検だったようです。
mixiの途中経過では、実技は合格したそうですが・・・?
筆記はどうだったのでしょう。まぁ問題なく受かっていると信じておりますが。

さて自分はと言えば・・・
午前は教習所。
テストやってきました。
こういうのは日にちを空けるとマズイですからねぇ。
93、99、99。と言う結果でした。
・・・100点取れないorz
まぁ仮免前も98とかで、本番で100だったし・・・
うん、今回も本番まで取って置きますかね!(ぇ


午後は仕事。
まぁ仕事はあってないようなものだったのですけれど。


明日
仕事あって、大会の流れかなぁ。

デッキ決まってないwどーしよw
BFは結局組む前にパーツ流したし・・・
アンデは自分と合わない気がする・・
植物久々に回そうかなぁ。

ライロとか、対策たてたら、誰も使ってこないしw
シモッチバーンとか、エクゾとか規格外過ぎるだろw
メイン決まらないし、上のデッキが出て来る環境では、サイドも決められないわorz
いっそ、1キルエクゾで行って、一人でソリティアゲーでもしていようかw
エクゾをソリティアゲーと言うのかは、知らないですけどね!(ぇ

さぁて、真面目にどーしますかねぇ~。。。

候補は以下の通り。


・ゾンビライロ
・1キルエクゾ
・堕天使1キル
・シンクロアンデ
・次元ネクロ
・植物
・チェンバ

さて・・・どれにするべきか。
御意見求む~



~徒然なる、ようつべ~
25前後の人なら懐かしいであろうアニメ詰め込みPart2
その中で特に懐かしい曲を抜粋。
DBとかエヴァとかはもういいでしょw
皆知っているし。

The Slayers

らんま 1/2

ミスター味っ子

アリス探偵局

新ビックリマン

魔方陣グルグル

ヤイバ

超魔神英雄伝ワタル

南国少年パプワ君

その他の懐かしいアニソン

鬼神童子 Zenki

烈火の炎

爆走兄弟 Let's & Go!!!

爆走兄弟 Let's & Go!!! 2

キングゲイナー

あぁー疲れた(A`)
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】富士宮ファミーズ公認大会レポ | HOME | 教習~>>

この記事のコメント

卒検は学科が無いというのを当日に知りましたwwwww
よって実技だけで合格でした。凱さんも頑張ってください。

…免許取得には、また後日学科受ける必要があるんですけどねorz
学科なんて1ヶ月近く放置してる…'A`
2009-12-06 Sun 00:02 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
>ブラックさん
合格おめです。

自分も学科の事は確認しておかなくては・・・

縦列とバック・・・これが問題だぁ><

でわ(^p^)ノ
2009-12-06 Sun 19:58 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
