雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【遊戯】富士宮ファミーズ公認大会レポ

参加者沢山。

使用デッキ:次元ネクロ。
単に、他のデッキを作っている暇が無かったorz
本当はゾンビライロで出たかったorz

1回戦××
vs剣闘

2回戦○○
vs青眼

3回戦○○
vsHERO

4回戦×○×
vsスタバアブゼログング

【感想】
1回戦
1セット目:次元パーツ引けなくてサレ。
2セット目:モン引けなくて負け。
この事故なんとかせな。
事故るような組み方をするのが悪いんですけどね。。。
どうしたら安定性と爆発力を兼ね合わせられるのやら・・・(・ω・`)

2回戦
1セット目:デッキデスw
2セット目:カオポくるくる~w

3回戦
1セット目:ネクロ自爆でデッキデスw
2セット目:カオポとてんとう虫で圧殺ww

4回戦
1セット目:じゃんけん負け。相手先攻1ターンで星屑/バスター降臨。無理ゲー。
2セット目:自分負け先。初手裂け目張って勝ち。
3セット目:相手負け先。3ターンでゼロ→ゼロ→グングの流れされて負け。
この人のデッキだけは、じゃんけんゲーだと思う。
1セット目を取れていれば、2セット目を落としても、3セット目で負け先取れるし。
誰が何と言っても、この人だけは、じゃんけんゲーですorz


その後の、フリー(うろ覚え
○×○○○○○○○○○
確かこんなん。

ゾンビライロ強いわー
大会の合間を縫ってスリーブに入れて、大会後にガンスリングw
ジャンプフェスタはこれかなぁ。
クロンデを相手にして、相手の場に白枠3体並んでいるのに、1ターンで逆転勝ちは強いわ。
キャリア馬頭鬼で墓地闇3体。→ダムド。更にシンクロでゴヨウ。更に皿SSとか強すぎ。
しかも此処で触れを自分が発動していて、更に手札にげんまい抱えているんだからキモイ。
誰が使っても勝てると言っても過言ではない?(言いすぎ。
でも、使い方をイマイチ理解していない自分が使ってコレなんだから、マジキモイ。
まぁ流行デッキだし、今しか使えないし、使われないと思って、楽しみますけどね。

因みに対戦したのは
墓守、ライロ、シンクロアンデ、剣闘、植物等々。
次元エアトスとか、旋風BF、墓地BFともやりたいなぁ。

追記では次元ネクロ晒し。


次元ネクロ
≪総計41≫

≪下級13≫
ヴァリー×3
ニードル×3
ダ・イーザ×2
ネクロフェイス×2
異次元の生還者×2
メタモルポット

≪魔法14≫
次元の裂け目×3
グランドクロス×3
DDR×3
封印の黄金櫃×2
闇の誘惑×2
サイクロン

≪罠14≫
マクロコスモス×3
DDダイナマイト×3
魔宮の賄賂×2
天罰×2
奈落×2
聖バリ
激流葬

≪サイド15枚≫
氷帝メビウス×3
虚無魔神×2
ジェルエンデュオ×2
カオスポッド×2
死の4つ星てんとう虫×3
クロスソウル×2
洗脳

≪エクストラ15枚≫
一般的なカード15枚。

カオポとかメインで良い気がする・・・
急ごしらえのままだから2枚だけど、探せば3枚目があるはず。
今は制限でもないですからねぇ。
と言うか、これマイナーなのかな?
使ったら殆どの人が効果見せてくださいって言うんだがwww
一時期TODで流行ったカードも最近の子は知らないのかorz
おじさん、しょっくw

さて、寝るか。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠い~ | HOME | 教習とその他>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。