雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

眠い~

mixiにも書いたけど・・・

PC打ち込みしながら気付いたら5分経っていた・・・

眠すぎるので簡単に。今も打っている最中にも、打ちミス多いorz


>午前
仕事休み。
しかし、とある事で自分の中でストレス増大。

>午後
ストレス発散の為に、コンビニ行ってジャンプ立ち読みw
そしてキムラ(カード屋)へ。
まだ誰も居ないwwww
20分すると知人来てフリー開始。

追記からどうぞ~

自分:ゾンビライロ

知人A:マジエク1キル
○○○
一度も打たれずに勝ち~
まぁこっちの手札が常に神だったわけで。
初手ゲーですね。あっちは常に手札悪そうだった。
まぁマジエクなんて、ソリティアゲーですからね。
デスカット強いぉ(^q^)www



知り合いの小学生B:猫
○○
1ターンで猫→ギガンテス→PツールからDDR。
再び猫で→ミストまで出して場を空けられる。
PツールとミストでDA!!!
とかやられるww

それでも返しで1キル。
裁きぶっぱ、墓地闇3にしてダムドSS。
更に皿まで出せれば勝ちでしょw
パワーカード強いぉ(^q^)ノ



知り合いの高校生C君:墓地BFノーレ

前の5連戦でデッキがやる気をなくすww
援軍でソラエク×2、げんまい落ちるとかw
しかし、気合でファンカスで裁きコピーしてぶっぱw
馬頭鬼でキャリア出して、シンクロでゴヨウ。
更に馬頭鬼効果でモン展開。その後、げんまい2発打って勝ちw
相手ノーレ落とす暇なく終了w



知り合いの高校生D君:弾圧墓地BF

またもやデッキがストライキwww
何とか嵐の後でケルビーム発射w
相手のキャリア悪用で、デスカイザー出して、げんまいまた2発打って勝ち。
相手が弾圧を引く前に圧殺w



感想
やっぱライロとかアンデってパワーカード過ぎる。
まぁ何にせよ3月までのデッキだし。
楽しんでやる事にします。
諸行無常ですよ。どんなデッキだって。所詮半年の命。

JFのデッキの一つはゾンビライロ安定かな。
あとはマジエクやら次元エアトスに勝てるデッキをもう少し用意しておきたい。
明日も午後は調整してこようw
明日はどれにしようかなーっとw

遊戯モチベ高くてストレス解消したし。

でわでわ、ルミルミガロスエンドで~
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと2日。 | HOME | 【遊戯】富士宮ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

こんばんわー
遊戯王のモチベが上がったり下がったり、ちょっと危険なシーズンに入って参りましたww
今のデッキの現状ですと・・・
宝玉獣デッキ>暗黒界デッキ>魔法使いシンクロ
こんな感じww
発売日から愛用して色んな軸を研究して時間掛けて作った暗黒界デッキはもうすぐで空気になりつつあります・・・もう既に環境的に空気か・・・・・・
どうやら、HNとの関係上もなくなりつつあるかもしれないですww
凱さんとの遊戯王は果たして・・・・!?
2009-12-08 Tue 03:21 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
>危険なシーズン
元々年内の予定だったしね・・・
本当にマズイぉ/(^o^)\

>デッキ
宝玉とな・・・
チェンバ使用時は、おジャマで場を埋めて宝玉出させないプレイングで仕込みで虐めていた記憶しかありませんwwwww
しかし、宝玉ですか・・・猫で呼び出すんでしょうk(ry

>愛用していた
自分のチェンバも長らくフリー兼相手の調整専用になってますねぇ。
チェンバはここらでガツンと大会に出たいところですが。。。サイド決まらないorz

>HN
そのうちに、○○@元暗黒界。みたいになるのかな。
まぁ諸行無常。仕方無いけれどもね。

>俺との遊戯王
俺たちの闘いはまだ終わらないぜ!(完
凱先生の次回作に(ry

なんとかしないとねぇ。
マジで。
2009-12-08 Tue 08:39 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
