雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと2日。

明日が見極め。

明後日が卒検。

落ちたらJF危うい。

そもそもJFのPP情報どこだよって話w


眠いので、追記では今日の遊戯調整について。
トレ忙しくて、余り調整出来なかったけど、まぁいいやw

でわー

2時半から6時までキムラにいた。
終盤は、後から来たリコッタ先生にデッキ見てもらったw
明日はファミーズに行けたら、それを回したいな。
選考会プレイヤーであるリコッタ先生の知恵をお借りしたから百人力だね(シャキーン!
回らなかったら、自分の運が無い事を理由にしよう。そうしよう(あれ?


こちら:デッキA
あいて:マジエク1キル
○○?
初手が強かった。
完全に運ゲー。
まぁ自分の実力でない事だけは確かwww


こちら:デッキA
あいて:スタバアブゼログング
×○○?
相変わらずスタバ強いなぁ。
お触れ展開出来ていれば勝てる事は確定。
アブゼロとグングはまぁどうにでもなる感じ。
とにかくスタバ嫌いw
明日対戦した場合は、スタバアブゼロのはずだから、グング怖くないぉwww
と、ほざいてみるw


収穫は現金とグング。その他カード。
有難う御座いました。


こちら:デッキB
あいて:マジエク1キル

フェーダー強い。


こちら:デッキB
あいて:俺のデッキA

初手ゴーズとサイクロン握っていて勝ち。


こちら:デッキA
あいて:俺のデッキB
×
デッキBが勝ったものの、Bの改善点が見えた。



ちなみに。
借金返済を求めましたが、某P氏は相変わらず金無いの一択でした。
いつ親に電話しようかなー
取り合えず、教習所が一段落してからだな。


デッキA、そしてM氏とZ氏は見てないと思うがデッキB。
これは多分調整完了かな。Bは元々決まりかけていたし。
新しい可能性を考えて回したものの微妙。
以前のままの方が展開しやすいと思う。

くろる先生のクロンデとやりたかったけれど、リア充だから仕方ないww
昼過ぎに暗黒魔族さんからメッセージ来た時は、もしや来られるのかと思ったけど、椅子無いの返信で来なくなった模様ww
まぁ確かに椅子無いのは痛すぎですしね。


明日
午後4時まで教習無双。明日OK貰えれば、明後日に卒検。
さて、落ちたらジャンフェス危ういから頑張ろう。
午後5時にはファミーズ行けるかな?
もしかしたら行けないかも。天気もそうだけど、時間的に夕方以降は厳しいし。
居れても1時間だけとかだろうしなぁ。
うーん。

明日ファミ行く人はまたコメント下さい。

んじゃ。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教習は最後・・・?そして遊戯モチベw | HOME | 眠い~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
