雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

教習は最後・・・?そして遊戯モチベw

今日は教習で路上で見極めやってきました。
路上3時間+αで、教習所に5時間もいました。
昼飯食わずだったから、辛かったですが。
あ、勿論・・・昼飯代はJF代へと変わりましたw
明日は卒検です。
まぁ頑張りたいと思います。

と言うか、確認とったら、ブラックさんの所とは違いがある事が判明。
やっぱり、筆記も午後にあるようで。
しかも、後日、沼津のセンターでも再びあるようです。
これは県の横暴だ!陰謀だ!(ピキピキAA略
幾ら事故率全国ワーストだからって!
まぁ午前の路上に受からなければ、意味はないんですけどね!

その後、遊戯しにファミに。
モチベ高いと言うよりも、単なるアホでしかないw
明日卒検あるってーのにwwww

その事はまた追記にてどうぞ。


今日はファミーズに来てくれた人、本当にありがとう。
まぁNさんが来るから皆来たのは知ってます。
あくまでも俺は、おまけwww
ってか、最後はエキスパート組で8人+つっか君で楽しかったっすねw
途中で帰ったK君がいれば10人だけれども。

俺、Nさん
Sさん
つっか君、ノギさん
ジンフィ君、もぐら君
ゆう、シア、K君

幾つかの偶然?があるとは言え、結構な面子でwww
楽しい話も出来たし、調整もさせて頂いた。
時間的にトレは出来なかったけど、充実した時間でした。
幾つか真面目な議論もしたし。

デッキCを回したけど、うーん事故率下がらないなぁ。

vs剣闘:○○×
vs次元:○○○
vsDフォーマー:○×○
vsHERO:○○

勝ってはいるんだけど、事故しつつギリギリで勝っているのが現状。
このままだとジャンフェスはきびしい。
これは煮詰めなおそう。

デッキDも回したけど、1勝1敗。
オールプロキシだし、見にくいwww
カードは全て揃っているし、ファイルから出すとしよう。

あと対戦してないのは、シンクロアンデと旋風BFかな?
まぁ色々回して、対戦して、調整させて頂く事にします。

皆さん、宜しくお願いしますね。

ま、明日卒検無事受かったら、またキムラかファミに行こうかなwww
ファミーズにいた面々は、本当にお疲れ様でした!
自分も明日、頑張りますw

でわでわ。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆・・・俺、やったよ! | HOME | あと2日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
