雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆・・・俺、やったよ!

卒検合格~

やったね!
4月の月末から入校して、7ヶ月半!
・・約220日とかアホ過ぎるけれども。
それでも無事卒業ですよ。


今日は午前9時半に来校。
受付の事務員すらいないとかwww
早く来すぎてしまった・・・
そーいえば、昔からテスト2週間前になると、
学校に早く来て、一人で教室で勉強してたっけ・・・

受験者は3人。ATが俺、女子1名。MTが女子1名。
10時に走行経路渡されました。
A~Fの中から一つ言われるのですが、個人的には一番楽なAをゲットw
場内は、方向転換と言われ、縦列を見事に回避!(あれ?
路上とか、緊張したものの、終わってみれば、たったの15分間でした。
場内とか5分しないレベル。
案ずるよりうむが易し。余裕でした(^q^
まぁ落ちたらどうしようとか目茶目茶不安でしたけどw
一緒に検定受けた女の子が超テンパってましたw
まぁ傍から見れば俺も同じだった・・・とは思いたくありませんw
流石にあんな奇声はあげてないwww『キャーキャー』言ってたしw

まぁ無事に全員合格。
4200円払って台紙を購入。


午後からは、無駄にやったテスト。
これ、点数関係無いですからね。
あくまでも、東部センターの模擬ですし。
これで待ち時間含め、2時間半とか納得いかないんですがw
本番は95問の100点満点ですが、今回は105問の110点問題。
多めにやって、本番時が時間配分楽にしようという教習所側の配慮らしい。
6問微妙だなぁ。とか思ったら、見事にその6問だけ間違えて104点でした。
予想が当たったのは良いんですが、6問も分からなかった事が大問題。
今も復習してます。やはり数値関係と駐停車関係が危ういかな。

まぁその後、取り合えず初心者マークと卒業証明書を頂きました。
終わったのは3時過ぎ。

その後は、昨日読めなかったサンデー、マガジン、あと今日発売のチャンピオンを立ち読みw

あとは、東部免許センター行って、筆記受かれば勝ち。
抽出教習に選ばれたら、走らなければならないけど・・・
どうなる事やら。久々にクランクやS字とか言われたら当てそうだ・・・orz

行くのは多分来週の月曜。ってか、来週末はもうJFだよ。
早く免許とらなwww

最後に一張り。
(MAD)勇者&ガンダムシリーズ&etc 「GONG」

でわー
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<相変わらず | HOME | 教習は最後・・・?そして遊戯モチベw>>

この記事のコメント

TAKAです。

>卒検
合格おめでとうございます。

>筆記試験
私の場合は大学2年の夏休み1月分を利用して卒検までは終わらせたものの、筆記試験を受けたのがその年の12月とかwww
いやぁ勉強するのが本当に面倒d(ry

あんまり遅くなりすぎると、12月は免許センター(だっけ?)はちょっと早めに営業を終えてしまうそうですから頑張ってくださいな。

・・・いや、むしろこの記事を書いているって事は『堕ちろ♪』と願って欲しいと!・・・違う?

それでは。
2009-12-10 Thu 23:52 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
>TAKAさん
ありがとうございます。
勉強、本当にめんd(ry

センターで合ってますよw
月曜には行く予定です。
落ちたら火曜、水曜と行くハメに(ガクブル

>堕ちろ♪
コメント的には欲しいですが(あれ?
心情的には受かれ♪と願って下さいwww


まぁなるようにしかならないかな(え

それでは
2009-12-12 Sat 12:02 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
