雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相変わらず

≪雑記≫
ネタがない。
mixiやらブログ見てると、
ポケモンやらガンガンとかのゲーム話を見かけます。
正直楽しそうって思うわけで。
でも遊戯王以外に金をかけれる程、懐が暖かい訳でもない。
で、日々変わらぬモラトリアムな感じです。
モラトリアムの意味すら知りません。さーせん。
そもそもこの単語だったのか、表記すら怪しいです。


≪今日≫
午前:仕事
午後:髪切って、ファミーズ行ってトレ。
の予定でした。
でも疲れていたので午後は何もせず家で寝てました。
睡眠アドゲット。


≪明日≫
午前:仕事
午後:一応間に合う沼津のハイカラ横丁の公認。
でも今日切れなかったし髪切るかも。第一、電車代が(ぇ

取り合えず、スリーブがぐちゃぐちゃになってるので整理して、JF用に綺麗にしておかないと。
JFのスリーブ決めなくては。
久々にディメンション0のスリーブ使うかな。
今は使っている人、滅多に見ないし。
(あくまでも地元の富士と言う田舎限定の話。東京とか都会の状況なんて知らないですw)


≪JF≫
さて、気付いたらJFまであと1週間。早いなー
PPが出るとか出ないとか。まぁ月曜にはジャンプで発表されると思うので気楽に待ちます。
目ぼしいのがあれば、頑張って300買い目指しますw
勿論最初っから、ガンスリングを負ける気で行ったりはしないです。
が、勝てる余裕なんてものも無いわけで。2年前はチェンバで頑張ったけど、今年はどうだろ。
大人しく声優イベントでも見てようかなw
奈々さん来て下さらないかなー。去年行きたかったorz


あ、TOMさんとのトレードも早く片付けないと。
長引かせてしまってスイマセン。



※報告
シェバさんのサイトを相互リンクさせて頂きました。
TOPプレイヤーの方と最近相互出来る機会が増えて、マジ嬉しいですw


でわ。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<免許と遊戯とJFと | HOME | 皆・・・俺、やったよ!>>

この記事のコメント

>JF
とりあえず、会場プロモに収録されるE・HEROフラッシュを1枚回収依頼したいなー、とか。
さすがにもう直前号フラゲ情報出てていい頃だと思うんですがね……?
会場デュエルはシングル戦なので1KILL・バーン・メタ等のデッキの勝率が高くなる、とどこかで読んだような。

>トレード
いえいえ、むしろ遅れてる原因はこっちがろくに出せるもの持ってないんで調整手間取ってるせい……。
どうしますかね。
2009-12-13 Sun 01:23 | URL | ロリ男爵☆文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>JF
>会場プロモに収録されるE・HEROフラッシュ
会場プロモがどのプロモなのかによりますね。
入場したら誰でも貰えるのであれば、閉館間際に何回も入れば良いんですが。
その可能性は低いですよね。
ゲームの試作品に並んで貰えるとする場合は、自分はそれには並ばないので、入手は無理です。
同じ2時間並んで、一回試作するなら、ガンスリングに行く話しなので。
どういう意味でのプロモなのやら。・・・

>会場デュエルはシングル戦なので1KILL・バーン・メタ等のデッキの勝率が高くなる、とどこかで読んだような。
普通にそうですね。何より、時間との勝負なので、ちんたらやっている暇が無いと言うのが現状です。2時間並んだ挙句に瞬殺されると言う恐ろしい光景が繰り広げられますwww

>トレード
明日のセンター合格すれば、免許ゲットなんで、それが終われば何とか・・・なるはず。です。はい。

それでは
2009-12-13 Sun 21:15 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
