雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

免許と遊戯とJFと

どっかのタイトルみたいですねw
元ネタは忘れました。さーせん。

≪JF≫
いよいよジャンフェスまで、6日となりました。
まだPPの情報未確定ってどういうこと。。。。。
全部のカードがまだ分からないなんて今までありましたっけ?
元々こんなに遅かったでしたっけ?

噂ではブラックさんの所やmixiやらでちょこちょこと確認。
販売はどうやらするらしい。みたいなとこまでは分かったのですが。
うーむ。年末最後の稼ぎなんで、頑張りたいなぁ。

詳細情報が分かり次第、行けない人達に恩を売れる絶好の機会なのd(ry
何としてでも大量購入目指しますw
2年前の初参加時は、馬頭鬼パックが100ちょい。情けないorz
ガンスリも、2パックとか言う低レベル。
まぁ裏技後で教えて貰いましたけど、自分チキンなんで無理ですよorz
A-1の取り方とかね。マジびびりでさーせんww

ってな訳で。
詳細情報挙がった後に、もしかしたら注文受け付けるかもです。
まぁ自分の儲け優先なので、御了承下さいw
出来る限り頑張りますけどね。


≪免許≫
明日行って来ます。
もとい。

逝 っ て 来 ま す


≪遊戯≫
スタロ米シク発売らしいですね。
まぁ転売厨の皆さんは既に転売した後だし関係ないよね。
損をしたのは、転売屋に踊らされて買った人だと思うwww
御愁傷様です。
まぁなんだかんだで、今はジャンコレ人気だし、どうなんだろ。でもジャンコレ1キルは今までのものよりも、かなり初手に依存しているし、余り流行らないと個人的には予想。いや、流行るかもしれないけど、上位に食い込みとは思えないっていうか。


sin青眼、sin真紅眼について
専用フィールドに期待で回収しとくかなぁ。
現状では単純に攻撃力云々で真紅眼とか見向きもされない希ガス。
まぁ映画に行くかどうかすら怪しい状況w
なのはになら行きたいんだがw
ってか、なのはのゲームも欲しいんだが。


ストラクについて
マシンナーズ出ましたね。
ヴァリー、スフィア、ガジェ、断殺、機械複製、幽閉、タイムマシーン
何気にバーンでも入手し辛かった、波動と停戦もあって中々。
まぁ今さらバーン組む人いるのか微妙ですが。
JFシーズンだから、いてもおかしくはないけど。
それでも波動を搭載する阿呆は自分くらいでしょう。
ライラ、ライコウ、ブレイカーって居る環境では波動は空気過ぎるし。
それでもハマッタ時の感動はマジ最高なんですけどね。スフィアについても同じ。

あー最近マジでモチベ高いなw
気持ち悪いくらいにw
あとはこのモチベ維持と体調管理だな。
でも、今日仕事で調整に行けなかった事が悔やまれる。
がんばろ。最善を尽くして、年末のお祭りには望みたいしね。

でわ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言だけ申し上げます。 | HOME | 相変わらず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。