雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一言だけ申し上げます。

免許ゲットしたよ!

以上!www
一回落ちると更新意欲なくすねorz

ってな訳で簡易。

受験者は40人くらい。
合格者は35人かな?

点数は97点でした。
微妙だったのが4問あったけど、1問はまぐれだね!やったね!

その後2時間ぼけーっとして写真へ。
自分だけ、写真が上手くいかなくてションボリ。
一番最初に写真室に入ったのに、最後に出るとか、これ何の放置プレイw
なんか、名前が難しいとかで、登録ミス何度もくらった。
うぐぐぐぐ。
で、何とかなって、免許ゲット。

つか、
俺一人だけ、ゴールド免許でしたwww
原付免許取ってから、5年経つからなのかな?
初心者マーク貼ってるゴールド免許ってのもどうなんだかw
次の更新は5年後ですwって言われた。
テラワロス(^w^

帰りに親に迎えに来て貰って、デニーズ寄ってプチお祝い。
ステーキ丼がむしょうに食べたかったから美味しく頂きました。

さて、あとはJFまでまっしぐらだw
明日、ジャンプ立ち読みしてこないとwww

でわ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PP12情報 | HOME | 免許と遊戯とJFと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
