雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

もうJFまで間近。

本日、調整付き合ってくれた方々、有難う御座いました。
まだまだ激弱なプレイヤーですが、
自分の持ちうる限りの力で、
ぶつかって、砕けて、散っていく所存であります←

とりあえず今夜は
徹夜で持ち物やら準備して、明日電車睡眠安定かな?

PPとガンスで欲しいのある方は早めに連絡宜しくです。
確保できるかは不明ですが、先着順に確保したいと思います。
まぁ期待せずに待っていて下さいw

メール優先しますので、コメントではなく、メールでお願いします。


予想以上に現金回収出来なかったのは痛手。

どれだけPP頑張れるかな・・・

ガンスだとお金かけずに済むけど、儲けなさそう・・・今回。

うーむ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JF糸冬了。 | HOME | ※重要事項※>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
