雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ジャンフェスのガンスリング詳細結果

ぬるいですが、追記よりどうぞ。



あ、今日は0時に寝て、13時に起きてぼーっとしてましたwww
まぁ明日からまた仕事なので頑張ります。
3日ぶりの布団での睡眠13時間は爆アドwww
あと、3日半ぶりの風呂がとても気持ち良かったですwww


一応、若干詳細報告でもしておきます。

1日目
墓地BF○
身内ゲー。先攻とって、わきあいあいと決闘。
マシュで相手を止めつつ勝ち。

メタガジェ○
相手先攻。
相手ガジェ出して4伏せエンド。
こちらモン守備、5伏せエンド(^ω^ )
数ターン後、( ^ω^)つ『仕込みマシンガン』×3枚。
相手の4伏せ、腐り過ぎて吹いた。

メタポ先攻1キル×
相手じゃんけんで勝ち。先攻をとる。
自分の後攻1ターン目、デッキありません。で負け。
ここで退席になったけど、待ち時間10分なので再入場。
金パック1ゲット。

猫剣闘○
自分先攻。
闘う前になぜか猫剣である事を宣言してくれるw
猫効果→ベルン、サムニテ召喚→即座にシンクロ。
巻き戻しはいって、皆既打って勝ち。
召喚時即シンクロ出来るとか思ってたらしい。
それはないわ。

3勝になるので退席。5パックゲット。
待ち時間30分なので再入場。

旋風?BF○
自分先攻。
寒波打って来たのに、その後2伏せとかしてきた。
流石にそんなプレイヤーには負けないです。

植物○
相手先攻。
超展開してくるも、フェーダーと咆哮で止め。
その間に6枚ドローとかして手札補充。
筒とディメウォと停戦協定伏せて、闇の仮面セットw
流石に負けないw

幻獣ビート○
自分先攻。
キマイラとかガゼルとか、ロックリザードとかが襲ってきたw
確か貫通モンスターもいた気がする。
ディメウォで有り難くダメージだけお返ししたけどw
ゴーズで殴り勝ち。
あとモウヤンのカレーとか発動された気がするwww

3勝になったので退席して5パックゲット。
この時点で11時ちょっと過ぎ。
並ぶのに80分とか面倒なのでドロップ。

2日目
次元エアトス○
相手のスパークの使い所は上手だった。
それでもフェーダーと咆哮が強くて勝ち。

次元メタビ○
ブレイカーとか裂け目とか別に怖くありませんw
普通に勝ち。

シーラカンス○
皆既でシンクロ止めて、停戦と仮面と皆既連発で勝ち。

3勝で退席。5パックゲット。
待ち時間30分なので再入場。

純正ライロ○
ライブラリィアウト狙いつつも、結果的には先に焼き殺した。
フェーダーと咆哮はライロには強いw

ロックバーン○
ロックと言う無駄なカードがある為、焼くスピードはこちらが上。

アンデ○
ゾンマスとゴブゾンが居て、ゾンマス効果にトリオ打って、相手の場を封殺。
そのままフェーダーと自得×3で勝ち。

3勝で退席、5パックゲット。
この時点で11時過ぎ。
待ち時間120分だったからドロップ。



あとはPP回収とか頑張ってました。
ジャンフェス自体も色々と見て回ってました。
有名な遊戯王プレイヤーの方とトレードも出来たので有意義でした。
また来年も行きたいですね。

でわ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チェーンバーン | HOME | JF糸冬了。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
