雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

PP開封結果

10パック開封してみた。

追記より。


•PP12-JP001 《クイック・スパナイト》4枚
•PP12-JP002 《アーマード・ビー》6枚
•PP12-JP003 《ポセイドン・オオカブト》5枚
•PP12-JP004 《サイバー・ラーバァ》3枚
•PP12-JP005 《ライオ・アリゲーター》7枚
•PP12-JP006 《スパウン・アリゲーター》6枚
•PP12-JP007 《E・HERO Great TORNADO》5枚
•PP12-JP008 《平行世界融合》4枚
•PP12-JP009 《ドラゴニック・タクティクス》3枚
•PP12-JP010 《コート・オブ・ジャスティス》7枚

明らかに爬虫類枠がジャマですw
本当に有難う御座いまs(ry
まぁどれも最低3枚出て良かった。。。
平行とか1枚1300だから、まだ儲けられそう。

と言うか、JFネタで引っ張れば、記事書くの楽だわ←
それにしても、未だに疲れが取れないんですけど。年かなぁ・・・

あと、金パックがまだ掃けない。残り17。
PPはTOMさん以外の分は全部掃いて金に替えたし。
金パック(フラッシュとか)欲しい方は1パック600なんで、欲しい方はコメントお願いしまーす。
まぁ地元でもぼちぼち掃いてるから、地元優先ですが。

あー疲れているとは言え、金のことばっかりだな、この記事wwww
まぁいいや。寝よう。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスって何ーw | HOME | チェーンバーン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
