雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスって何ーw

キリスト教徒でもないのに、祝う必要性皆無w

街中の企業戦略に踊らされてケーキを買ったりもしないですしw

まぁ寂しいクリスマスだなって言われたら、毎日寂しいですが何かw

って問い直せば良いと思うよwwww

はいはい、負け惜しみですか、そうですか。

特にネタも無いんで寝ます。

んじゃ。

次のSE、スーがダンディとレダメで確定って聞いたんだけど。

本当だったら凄いなーって思った。

HEROが日版で熱くて、米版では龍が熱いっ事?

まぁレダメはDTでも出るけど、SE買った方が当たりやすいんじゃね?

まぁ金を貯めておこうとは思ったよw

そろそろエアトス?のSE届くかな。エアトスがあれば、まぁ儲けで。

んじゃw
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SE届いた | HOME | PP開封結果>>

この記事のコメント

凱さんのチェーンバーンのレシピ見ましたよ!
やっぱり、強いじゃないですか!^^
私が「チェンバがいい!」って言って正解で良かったです♪←実際は、どうか分かりませんが^^;
そのデッキとお相手願いたいものですよ!

そして今度の日曜日に、最後の遊戯王大会に出ます;;;
不安ですが、最後ぐらいは強者にも劣らない成績を残したいです!
いつまでも、gdgdな戦績ばかりでしたので・・・←デッキが時代が時代ですからwwww><
使い込んだ暗黒界デッキで頑張ってきますw
なるべく近い内に、富士に遠征することを誓います!!><

凄く長くなってしまいましたが、では!
☆聖夜は嫁と過ごすのに限る☆
2009-12-25 Fri 14:17 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
>チェーンバーンのレシピ
まぁマッチ戦では激しく弱いですけどねorz
シングルならある程度は戦えます。

>「チェンバがいい!」って言って正解で
まぁ次元もライロンデも落ちるのも除外するのも確率の問題だよな。って話になって、結論として、デッキ投入カードを余す事無くドローしたいwって考えたら、ドロー加速+遅延出来るチェンバになりましたw
本番で余りに負け越したら、次元にしようとは考えていましたが、まぁ対戦相手に助けられた部分は多大にあるのですけどね。

>そのデッキとお相手願いたいものですよ!
もしかすると日曜、静岡鑑定に出向くかも??

>なるべく近い内に、富士に遠征する
お待ちしておりますww

>☆聖夜は嫁と過ごすのに限る☆
嫁・・・最近はアニメすら見ていないからなぁ(汗

でわー
2009-12-25 Fri 21:05 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
