雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更w

JFの詳細記事とか載せてみるプレイング。
別にプレイングでもなんでもないですね、はい。

なぜ今更なのか?
それは、今日はネタがないからですw

≪18日≫

0時過ぎに寝て、8時に起きればちとキツイけど大丈夫だろ。
とか思ったら、余裕の5時半起きでした。遠足前の小学生みたいな起床でしたww
9時の電車なら、クロルとかピルロとかもぐらとか乗るみたいだったけど、
所用(仕事関連)の連絡が入り、1時間遅れて一人寂しく乗車。
早く起きた分、移動で睡眠時間確保。


んで、渋谷着いたのが13時。皆は秋葉原だったけど、俺は大学の友人と待ち合わせ。
昼飯の牛タン丼(1200円)を奢って貰いました。
しかもライス大盛り無料で、おかわり自由とか、ヒャッハーwwwwwwwwwwww
飯屋で1時間だべって、2時~6時過ぎまでカラオケ。これも友人の奢りwwwwww
熱唱しまくって、最後一時間は音楽だけかけて、だべってました。俺はだべりながら、スリーブ入れ替えとかしてたww
昼飯とカラオケで2000円以上のアド+w友人に深く感謝www


その後友人と別れ、ドンキとかマツキヨで食べ物やら色々と必要なものを補充して7時に渋谷→幕張へ。
ここで充電池を使っても充電が作動しないほどに電池が切れるwこの時8時過ぎ
幕張の交番の御好意で最低限充電させて貰い、皆と連絡とって、幕張で合流。時間9時位。
サイゼで夕飯だったけど、その時は7人だったwwwwww人多過ぎw
ピルロ、クロル、もぐら、俺、邪蟲、前島君、ピルロの友人の7名。
他にもジャンフェス勢だと思われる奴らが夕飯食べてた・・・

この後は追記からどうぞ。


サイゼに集まるな!この暇人共が!(あれ?

ってか、俺ら7人のうち、半分がドリンクバーのみとか吹いたww
みんな飯くおうぜw金なさすぎwwww


10時になったのでサイゼを脱出w
ミニストップで朝飯と昼飯、飲物を購入して、並びに行くw

外、さみぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

そこから1時前まで待機。メンバーの一人がスパロボMXをやってたから、ガンダム談義に。
全員、完全に単なる何となくでしかガンダムを理解していなかったw
スパロボ限定ってやつwまぁ俺も似たようなもんでしたが、楽しかった。
その間、来るわ来るわ、鮫トレの群れwwwww
完全にガン無視安定でしたが。メンバーの半分はガンダム談義w
残りのメンバーは頑張ってトレードしてたみたい。どうやらカード盗まれたっぽい。&鮫トレされたらしい。
カード管理乙。盗む奴が断然悪いけど、盗まれる管理をしていた本人にも非はある。
ってのが個人的意見です。
まぁ残念だったね、としか言えない。誰が盗んだか分からないんじゃあね。友人乙。



≪19日≫

まぁ1時過ぎて列移動。
メッセの2Fの中に案内される。流石に真夜中にウルサイと問題があるんでしょうね。
ってな訳で、有り難く4時までぬくぬく。フリーとかしてました。トレは最低限のみ。
んで、4時から本格的に物販と展示で別れて並んだ。
メンバーは全員展示。PPは午後で安定。
外で寒かったけど、寝てた気がする。寝ないと体持たないし。
物販は中だから暖かいけど、ガンスリ遅れるし、今回は展示だった。

朝~夕
6時過ぎにタンメンと合流。トイレカード発動は流石wwww
タンメンにカード買い取って貰うw
んで、8時45分入場。
ガンスリ身内ゲーwスタート。
○○×○○○○
この段階で11時過ぎ。
willowさんと会って、プレマ買い取る。コナミブースの周辺は警備員が居過ぎて相変わらずだと思ったw
と言うか、willowさん、すげー良い人だったwww
その後昼飯食って、リコッタと合流。
その後、もぐらと二人でグリフィスさんの所へ署名を渡しに行く。
グリフィスさんもすげー良い人だったwww
午後はジャンフェス見学wして、PP回収頑張るはずだったけど、人多過ぎて一周で断念。


半分が初日で帰路についた。徹夜組、精神アド-過ぎるw
夕飯サイゼで食って、サイゼで遅延ゲーして、2時間半居座るw
その後、うろうろしているとグリフィスさんと遭遇。少し談笑する。
その後、俺、クロル、もぐらでカラオケフリータイム安定。歌って1時過ぎには寝たw



≪20日≫

4時半に起床w5時出発。
クロルと別れて、物販に並ぶ。前日が圧敗だったので。
5Bに入れてアド+。途中でリコッタがトイレカード使用で5B合流www
頑張ってナンパして、PPゲットwwしてガンスリへ。
この段階で9時半。展示と比べれば、45分遅いことになる。
○○○○○○
この段階で12時前。
2時間待ちとかやる気出ないのでどろっぷw
昼飯食って、ぽいずんと遭遇。
流石のぽいずんも疲れてたっぽい。
その後、ライスと会うw久々だったw
で、シェバさんと会って、増援亜買い取って貰うw
シェバさんもすげー良い人w
どうして上級プレイヤーって皆さんマナーと言うか、態度が良い方ばっかりなんでしょうねw
まぁキセルとかするプレイヤーも多々いますけど・・・・

んで、午後はリコッタと戦車wの3人でPP並びに。
戦車強いwwwwwwwww
PP回収して、5時乙。


皆秋葉原行くとか言ってた。
俺一人で帰路に。
取り合えず東京駅で乗った後から、熱海までの記憶が殆どないw
爆睡していたと思うw
その後は熱海以降は寝ることも無く、帰宅。9時半位だったはず。

夜~朝
3日ぶりの風呂入って寝ようと思ったら気付いたら布団の上で朝だったw
しかも、起きたのが21日の午後1時過ぎとか爆睡過ぎるwwwww
睡眠アド取ったから、良いけどねw


以上。
こんな感じでーす。
まぁ何が言いたかったかと言えば、

徹夜は止めようね!

って事wwww
まぁ来年は車で行きたいとか夢見てますが、当然来年も電車だと思いますw
周囲のメンバーも期待すんなw絶対俺の車とか危ねーからw
んじゃw
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すまない | HOME | SE届いた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
