雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

大晦日

今年を振り返り。

1月
ブログ自動更新
携帯も何も使えない所で研修に勤しんでいた。

2月
ブログ自動更s
携帯も何も使えない所で研修に勤しんd

3月
ブログ自d
携帯も何もt

4月
11日に研修から解放。
月末から免許センターに行く事に。
1年間の長く辛い研修によって、2.0あった視力はメガネが必要にorz
遊戯復帰

5月
仕事が本格的に。
遊戯はちょいちょいやる感じ。
あとは免許センター

6月
仕事で奈良とか伊勢とか行った。
あとは免許センt

7月
東京、千葉、神奈川に仕事で。
免許センター殆ど行けず。
レミリアのとこには行ったw

8月
仕事無双。
夏休みがあった頃が懐かしい。とか思った。
免許センター殆d

9月
プチ仕事楽になる。
免許センターに必死に通う。
遊戯の制限改訂があったが、関係なかったw

10月
仕事仕事仕事~な感じ。
仮免を取得するw

11月
仕事で京都に行ったりした。
路上が怖いとか思っていた・・・
東海CSは仕事で出れず。
新型インフルとかになった。

12月
免許を取得。ゴールド免許www
JFに行った。willowさん、グリフィスさん、シェバさんと会う。
年末も年始も仕事がある事に絶望した。

感想
んー社会人2年目?から仕事が本格になったかな。
やっぱり時間の使い方が難しいと思った。
あとは免許wwww
遊戯は地元の知り合いが増えたから楽しかった・・・と思う。

皆さん、良いお年を。
私は今から袋井で仕事ですw

でわでわ

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | HOME | 年末ですねぇ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
