雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

気付いてみれば4万HIT!

12月29日頃にはなっていたようです。
今更ながら、有難う御座います。

ブログの管理人すらも気付かなかったと言うこのヌルサw

年も明けましたので、もう少し皆様に楽しんで貰えるよう、
頑張って更新していけるよう・・・努力します。。。多分。


因みに。
免許取ってから、一度も車の運転してません。
本当に暇がなさ過ぎる。
いや、優先の順位が

遊戯>>>>>仕事>>>>>>>>車

って状況なのも問題なんだけどさ!
社会人なのに、遊戯トップな辺りが凱クォリテ(ry
まぁ年始の仕事が落ち着いたら、乗り回したいです。
ってか、早く車買いたい。
金が遊戯に全てとんでるから仕方ないけどもw

でわでわ。

アクセス数 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三が日 | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
