雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

流石にシンドイ。

≪今日の仕事≫
でも年始の仕事終わったと思う。
当初は2日~6日位までかかる。
とか言われてたけどさ。
結果としては、2日~4日だった。
-2日分。頑張ったからなぁ。

でも
急遽別の仕事が明日入って圧敗。
最初の仕事が終わってなかったら、どうする気だったんだ・・・

≪遊戯≫
早く決闘したいわ。
ってか、最近身内がデーモン集めすぎwww
いんふぇるにてぃ・・・ねぇ。
対策とか面倒だから、クロウ3積みでおk?
それとも、天使デッキ使って、宣告者3積みでおk?
トリシューラは早く回収しないとな。
頑張って一発で当てたいねwwとか夢を見ている。
勿論、まず無理だろうけれどねw

取り合えず休みが早く欲しい。
車の運転したいよー

以上ー

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<抱負 | HOME | 三が日>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

>インフェルニティ
本来は「手札0の極限状態のデュエルで満足するデッキ」のはず(と勝手に思っていた)なのに……。
早速1KILL開発で、「手札0にしたターンに1KILLするからその後なんて関係ない作業ゲー」になりましたとさ。
満足……できねぇぜ……。

手札0だから返しで裁きとかぶっぱすれば一気に壊滅できるんですが、1KILL型に関しては次元やクロウ、SS封じでその一手自体を阻止するしかないですね。

>天使に宣告者
儀式補助とかコスト確保とか、宣告者のコスト残しつつのアタッカー展開とか。
単純に従来の天使にぶち込んでも完璧には機能できませんぜ、旦那。
3積み、マンジュセンジュ、その他特価デッキに仕上げる方がいいのかと。
アテナと並べてコストにしたテテュスやクリスティアを蘇生なんてそうそう決まらないし、そもそもアテナ使うには天使召喚しないといけないからコスト減りますし。

>トリシューラ
裁定次第で値段も変わりますし、早急にDTで回収安定でしょうね……。
自分は闇鋼をスピードデュエルで使いたくて回しまくるわけですが。
2010-01-05 Tue 01:10 | URL | ロリ男爵☆文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
早速、先々週の試合1戦目で当たりましたが、暗黒界デッキでくしゃくしゃにしてやりましたww
全然脅威どころか、目ではないですねw
またいつかやりませう^q^!!
2010-01-05 Tue 01:17 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>TOMさん
>満足
結局はソリティアゲーと言うか、【伏字】ゲーと言うか。(何

>天使
まぁそうなんですよね・・・

>トリシューラ
ミストの存在意義がぁぁぁ。

>闇鋼
個人的にあれは、米スー出るので、問題ないですw



>暗黒界君
>いんふぇるにてぃ
新弾出れば1キルゲーですから、今は勝てて当然かとー
まぁぶんぶんされる前にぶんぶんすればおk

>またいつか
今月やりたいな!
2010-01-05 Tue 18:41 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
