雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

抱負

始めに。
本日ISD参加の皆様並びに運営の皆様、お疲れ様でした。
自分は参加したかったものの、仕事圧敗でしたorz


本題。
1年の計は元旦にあり。
ブログに書いたと思ってたら書いてなかった。
なので晒し。

追記より。




≪1・・車≫
車は乗り回したい。
夢はでっかく、JFに車で行くw
その前に路上に馴れよう・・・


≪2・・仕事≫
少しずつ慣れてきた。
だから、更に飛躍したい。

去年はつまらんミスが多かったから、今年は気をつけたい。
↑この一文だけだと遊戯みたいな感じw

んで、
もしかしたら、収入うpかも。
勿論そうなれば、遊戯触る機会は激減する訳だが。
=仕事増大の可能性が、今現在ある。

≪3・・遊戯≫
選考会とCSとJF参加!

って挙げてはみたけど、選考会は絶望的だと思う。
理由は仕事。
土日仕事あるわけだから、まず今の選考会システムのままでは無理。
いや、参加出来てもどーやったって勝ちあがれないからどちらにしても無理なわけで。
せいぜい、選考会の予選で、選考会目指す人の足でも引っ張ってやりますw
メインから自爆スイッチで良いですかw

≪4・・リア充≫
ノーコメントw

以上!
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すげー@ISDのデッキレシピ | HOME | 流石にシンドイ。>>

この記事のコメント

>選考会
システムがねぇ……変わったとしても忙しい人にはつらそうですが。

>リア充
b^^

>前記事より
>ミストの立場
トリシューラはボードアドバンテージはプラス1で、後々邪魔でもその時点では決定打にはなりにくいかと。
フィニッシャーとしては3枚ぶっ飛ばして殴りにいけるミストはまだまだ健在だと思いますよ。
トリシューラが「手札を確認して破壊」ならゴーズやフェーダー対策できて危うくなりますがね……。

>闇鋼
スピードデュエル(ライフ4000)での黒炎弾がマジキチなんで、闇鋼はぜひともスピードデュエルで使ってレッドアイズ無双したいんですよねー。
そして、フブキングの隠しデッキ。
2010-01-05 Tue 23:26 | URL | ロリ男爵☆文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>選考会システム
それでも、毎週土日に休みをつくるよりは楽だと思うんですよね・・・

>リア充
ブラックさんの言い方を借りるならば、爆死s(ry

>前記事
・トリシューラの裁定gkbr
・黒☆炎☆弾!

でわでわー
2010-01-06 Wed 20:56 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
