雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

圧敗

昨日あれだけISDと書いたのにHIT数が上がらなかった。
何故・・だ←当たり前です(^q^
あ、どうも。
蒼炎の騎士先生こと、凱兄ちゃんだよー(キモイ

・・さて。
もうそろそろネタが無いよ(ぁ


≪今日やったこと≫
仕事。
TOMさんへの発送。
・・・以上・・・だと・・・(((゜д゜)))gkbr

少し筋トレして風呂入って寝るか。
筋トレ誰か教えてー独学では限界が。
まぁ筋トレって言うか、ダイエットですが(^q^
体重落とさないとなー

今年の目標はダイエット!
どっかの女子みたいだ・・・
まぁ見事に痩せたとしても、3ヶ月ももたずに体重戻るだろうけどな!

それでわ~

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あーもー!(イラッ | HOME | すげー@ISDのデッキレシピ>>

この記事のコメント

筋トレと聞いてすっ飛んできました(何
ダイエット目的なら、筋トレよりジョギングとかの有酸素運動の方がいいですよー。

筋肉をつければ代謝が良くなって太りにくい体質にはなりますが
そうするには3ヶ月~半年ぐらいかかるので…。
2010-01-07 Thu 23:20 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
>ブラックさん
筋トレ!筋トレ!(何

じょぎんぐ・・・有酸素。
ガ、ガンバルヨ・・・( ゜へ゜)ノ

確かに筋肉をつけると太りにくいって言われますよね。
食べても太らない身体・・・
羨ましいなぁ。頑張ってジョギングして、体重落としてから筋トレしますかね!

また色々と教えてください><

でわでわ。
2010-01-08 Fri 13:54 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
