雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

あーもー!(イラッ

よーやく年始の仕事三昧終了だよ~
疲れすぎだろ~

先日は召喚・・・もとい小寒の日。
それがあったからなのか、どーかは知らないが、凄い寒かったし。
富士山は綺麗過ぎる程に雪が積もり。
外に置いてあるバケツには厚めの氷が張るし。
寒い中の仕事はキツイ。精神的にも体力的にも。

ぬくぬくした布団の中でいつまでも寝ていたいよ・・・
冬眠暁を覚えずってね←違

あーTOMさんも発送してくれたっぽいし楽しみ。
明日はちょっと羽を伸ばせそうだし、カード屋行きたい。
行きたい気持ちはある。
でも、疲れのせいで、行くのがダルイかも。
JF終わって、遊戯モチベが若干ながらダウンしているのも影響しているし。
まぁ何だかんだで行くとは思う。カードショップにも新年の御挨拶に行かないとねぇ。

そんな感じ。
でわでわ~

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<貴様ら全員、光になれぇぇぇぇ!!! | HOME | 圧敗>>

この記事のコメント

よく見させて頂いているのにコメント残さずもな~..と思いまして。
早々に仕事大変ですね~
弟も昨日から学校で自分一人だけでず~っと部屋に篭っております..
12日までというインフルエンザ休みも無視の長~い冬休み..
時間についてはツッコまないで下さい。
2010-01-09 Sat 04:28 | URL | Gujo #ibnJ8sGU[ 編集]
>Gujoさん
どもです。
まぁ仕事なんで仕方ないんですけどねw
どこかで愚痴を吐き出さないと、リアルの生活に支障がw
ってなわけで、愚痴とか色々書き綴っていきますw

インフルはお大事に。
時間についてはスルーでw

でわでわ~
2010-01-09 Sat 19:58 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
