雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

貴様ら全員、光になれぇぇぇぇ!!!

休みだぜ、ひゃっほい!

と思ったのもつかの間。

それは偽りの安息だった。

そう、外出する為に、デッキとバッグの中身を確認している最中、

・・・それは起こった。


to be continued




そう。

けたたましく、仕事の電話が鳴り響いたのである。

・・・

・・



以上。

コント?終了。
外出気分でウッキウキの最中に・・・
仕事に来いって連絡があって、結局今日も仕事だよ!!
ざけんなー
あーチェンバ回したいよー
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯王は殴れば勝つ! | HOME | あーもー!(イラッ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
