雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

今日も決闘三昧

≪遊戯王≫
今日の結果。

NSビートvsライロ(ごーぐる
×○×

ライロンデvsライロ(ごーぐる
×○

NSビートvsユベルエクゾ(将軍


次元vs自爆マジエク(でぃぐだ


ライロンデvs自爆マジエク(でぃぐだ


チェンバvsコアキHERO(将軍


次元vs次元エアトス(将軍
×××

NSビートvsメタビ(???
××○

ライロンデvs墓地BFライロ(フミ
○×

感想
負け越しが多いでござるorz
NSビートは改良の余地あり~
メタビ相手にむきになった自分乙。
そしてむきになって更に負けている自分もっと乙。
猛省せねば~

≪プレイマット≫
JFの時に引き続き、カスタムプレマが入手出来るチャンスですw
カスタムが欲しい!と言う身内は、明日ファミーズに来ると・・・

カスタムが予約出来るかもしれませんw

と言う事で、来れる方は宜しくお願いします。
※集合場所がファミーズというだけで、店内ではやりません。(店の迷惑になるので)

byみくしぃのこぴぺw


そして、今日、郵便局にいき忘れるorz
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あわあわな一日 | HOME | 遊戯王は殴れば勝つ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
