雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あわあわな一日

時間がないので箇条書き失礼。

≪今日やったこと≫
その1
雨の中、歩いて郵便局へ行った。
いざ換金・・・と思ったらハンコ必要と言われ家に戻る。
二度手間して、何とか5kゲット。
TOMさんに感謝。あちらも目当てのものが出たそうで、一安心。
流石、俺様の選んだパックだぜ(違

その2
カスタムプレイマットの募集。
お店と提携で30枚以上の収穫。
これは転売儲けがウハウハですw

その3
明日は東京への仕事。
その準備で休みだったわけで。
無論、即行終わらせましたがw


明日
東京行くぜ。
時間があれば秋葉原行くぜw

でわでわ~



・・・・

遊戯王

なのは

フェイト

ハルヒ

どの映画に行こう><
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カスタムプレイマット〆切 | HOME | 今日も決闘三昧>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
お手数おかけしました。

>カスタムプレイマット
カスタム……?

>映画
遊戯王は実戦価値はともかく限定カードがつくはず。
なのはとハルヒは「複数回見てポイントを溜めると」劇場特典がもらえるという噂だよー!
2010-01-13 Wed 01:07 | URL | ロリ男爵☆文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
カスタムですw
1枚4000~5000です。
安いです。最近のは質も悪くないですし。

>映画
ですよねぇ・・・カード。。。
2010-01-14 Thu 12:02 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
