雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

デッキが決まらない

17日が初の公認大会なんだけど。
どのデッキにするべきか。

01-現環境最強!ライロアンデ。

02-展開力なら負けない!シンクロアンデ。

03-弾圧なんて怖くない!墓地BF。

04-手札にカルートの恐怖!エンドゴトバの恐怖!旋風BF。

05-流行デッキのメタデッキ!次元エアトス。

06-デッキを削る恐怖!酒アンデ。

07-ガイザレスゲー!(猫)剣闘。

08-焼き殺せ!チェーンバーン。

09-皆の力を一つに!融合HERO。

10-力こそ全て!ハイビート。

11-安定力こそ常勝!グドスタ。

12-デッキ機能を停めろ!メタビ。


さて。どーしようかな。
あ、天使とか龍とかはカード足りなさ過ぎなんで、却下でw
まぁ悩むことにしますかね。

ライロンデとチェンバで迷っているけど、新年初決闘だから、優勝したいなぁ。

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<偽りの夢だって叶えてみせる 今はまだ笑われてもいいさ | HOME | カスタムプレイマット〆切>>

この記事のコメント

13、暗黒界デッキ(もう、かなりコントロール傾向ギミック)
・・・何でもありませんww
決闘スタイル的にチェンバでいいと思います!
お互い頑張りましょう!^^
2010-01-16 Sat 19:18 | URL | 暗黒界 #L6L1d2IA[ 編集]
>暗黒界君
この時間のコメントと言う事は、仕事中・・?
お疲れ様です。

在庫に暗黒界カードは殆どないんだよなw
うーん・・・メタポくらい?←少ない

>決闘スタイル的に
・・・褒め言葉?として受け取っておきますw
サイドが一番悩むんだよねぇ><
俺も明日逝って来るぜ~
2010-01-16 Sat 19:45 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
