雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

DT8弾

もう出回っているんですか?
早く回したいです。


コアキが最近熱い感じ。
ただし、コアキデッキではないです。
ベルグザークは戦士ビートに。
パワーハンドはバーンのサイドに検討中w
手札の罠を見せて2100とか強い気が・・・する。

バーンのサイドの話
現状はTOMさんの言う、罠をモンスターに!を検討中。頂いた意見はどんどん試させて貰います。15枚で機能するモンスター達。BFとか、戦士(ベルグザークとか)を検討。ただ、ライロやアンデの1700、1800級が越えられないと厳しい。メタビでは1900ラインだし。その点では、罠見せて場に残る、パワハンは強いと思う。問題はその先の展開力だと思う。純粋にデュアル選んで、スパーク積んでも面白いんだけど。あとは、ファルコンとか、ワーウルフとか。
あと、まさかのチェンバサイドにお触れとか。相手がメタビだと、お触れが逆に強いんだよね。シモッチとかもたまーに見かける環境だし、相手の盲点をつかないと勝てないバーン。ただ、その為にはメインから罠比率を減らす必要性がある。メインからだとディメウォ辺りが抜ける感じなのかな。色々試してみますかね。

でわでわ。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DT8弾!トリシューラの鼓動を回してみた | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
