雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

色々あった

≪仕事≫
多過ぎ。金よりも自由を。
ごめん、やっぱり金だっt(ry

≪映画≫
ふぇいと
なのは
ゆうぎ
優先順位はこんなもんかな?
カードは利益無さそうだし。あれば良いかな、程度。

≪鳥修羅の鼓動≫
トリシューラ2枚入手。1枚3k。
自分で回してないから58回損だけど、60回回して出ない事を考えたらありかな。
もうDT8弾には用は無いw
転生と芳香とアサルトは鳥修羅転売ヤーがただでくれるし、おkw

≪大会≫
仕事圧敗。

≪車≫
運転してます。
車の中暖かいw
バイクとは違うなw


明日も仕事だ       ダレカタスケテ

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーロボット大戦! | HOME | DT8弾!トリシューラの鼓動を回してみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
