雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

スーパーロボット大戦!

SRW-OG OVA 1 (1/3) eng sub
SRW-OG OVA 1 (2/3) eng sub
SRW-OG OVA 1 (3/3) eng sub

迷宮のプリズナー(OP)
Protect You(ED)
OP格好良いなぁ。

2話で流れる
・熱風疾風サイバスター(挿入歌)
・???? of the Truth(ED)
は、若干微妙w

3話の
・星空のレクイエム(ED)
は良曲だと思う。

JAMのゆったりとした歌は割りと好きなんだよねー


≪遊戯≫
カスタムプレイマット到着にちょっと時間かかってる。
DT回しに行けない。時間無いわ。

≪車≫
結構運転してます。
明日は山梨まで。
その内、車買います。
多分。

≪仕事≫
明日は休み。
でも山梨行くからDT回せない。
あじゃぱー(^q^

≪買いたいもの≫
ノートPC:2004年の夏に買ったからそろそろ。
携帯:2005年の夏に買ったからそろそろ。まだ901だぜ。
車:トヨタかホンダだと思う。色は白!

金がねぇぇぇぇぇ
動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DT8弾回して随分と経った希ガス・・・ | HOME | 色々あった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
