雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

DT8弾回して随分と経った希ガス・・・

初日に2.3kぶっぱしてから回してない。
ネタが無いから書いておく。

E・HEROフォレストマン(レア
氷結界の御庭番
ドラグニティ-パルチザン

100円玉が切れる。
補充。その間に数人に回される。

死者転生
仮面竜
魔轟神獣コカトル(レア
幻影の壁
E・HEROジ・アース(レア
インフェルニティ・ネクロマンサー
A・ジェネックス・トライフォース(ウルトラ
ダスト・シュート
ネオフレムベル・シャーマン
サイバー・ダーク・エッジ

再度補充。
そしてまた回される。

魔轟神ディアネイラ(レア
仮面竜
ドラグニティ-ピルム(レア
幻影の壁
ナチュル・スティンクバグ
ドラグニティナイト-バルーチャ(スー
ナチュル・ラグウィード
ナチュル・マンティス
魔轟神獣コカトル(レア
氷結界の御庭番

鳥修羅出ないとか言ってる人多いけどさ。
回しに行けるだけマシだと思うんだよ。
今日は一日休みだったけど、親の用事に付き合って、尚且つ運転してました。
山梨まで行ったのは流石に焦ったけど、まぁ何事も無く済んでよかったです。
途中物凄いクラクション鳴らされたけど、華麗にスルーwwwww

山道で、
カーブの連続でスピード上げられない。
対向車もバンバン来る。
しかも道が細い。
初心者マークついてる。

って車に対して、あれだけクラクション鳴らされてもねーww
流石に俺も法廷速度は越えられませんてw因みに道路標識は40。メーターは40ぴったり。クラクション鳴らされる必要性ってあるの?まぁ心の中で突っ込みを壮大に入れつつ、ちんたらと走っておりましたw車線広くなってから、左に合図出して寄せましたが、後ろの車1台は左合図出すと同時に物凄い音で抜いて逝きましたww何をあんなに急いでいたのやらw

まぁぼちぼちそういう所でも、スピード出せるようにしていきたいですね。
ま、2~3年は無理だろうけどねwwwwwwww
んで、
そろそろ車を買う雰囲気です。古い今の車を俺が乗ると思います。
ぶつけて壊しても問題ない車に乗るって事ですねw
新しい車は親が乗ると思います。

まぁ頑張って運転して、目指せ!JFへ車の旅!wwwww
後輩を車に乗せてって楽しそうだなぁって夢見てますwww
さてさて、どうなることやら。
遊戯王 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【デッキ】不死鳥は・・・炎の中から・・・蘇る!!! | HOME | スーパーロボット大戦!>>

この記事のコメント

はじめまして~
へっぽこデュエリストあるとろともうします
以後お見知りおきを~
遊戯王ブログを見て回ってマス

DT8弾まだまわしてないのでドキドキのワクワクですw

レダメでたらうれしいなwwwww





車の運転はゆっくり慣れていけばいいと思います
調子乗りすぎると事故りますし(体験談)


あとよかったら相互リンクしてくださりませんか?
お返事お待ちしております
2010-01-27 Wed 21:53 | URL | あるとろ #CofySn7Q[ 編集]
融合モンスターはウルトラの発射台らしいですよ。
2010-01-27 Wed 23:11 | URL | squall #AWA4hr7s[ 編集]
>あるとろさん
初めまして。
DTレダメより、SEスーを狙った方が確実な気がしますね。
車は仕事でがんがん乗るので、すぐ慣れるだろうと思っています。
無論、調子に乗らずに安全運転を心掛けますが。
リンクは御自由にどうぞ。
ただその前に一つ質問を。どちらの県の方ですか?


>squall君
どうもです。
子供が融合モンスター出したらどかせば良いんですね、分かりますw
2010-01-28 Thu 17:45 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]
蒼炎の騎士さん>>ありがとうございます~
リンクつなげさせてもらいますね

県は山形県ですよ
2010-01-28 Thu 22:35 | URL | あるとろ #-[ 編集]
>あるとろさん
山形ですか。
リンク先で東北の方は初めてですねぇ。
2010-01-29 Fri 20:50 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
