雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早寝早起きの精神で。

ごめんなさい。タイトルは嘘ですw

いやー嘘つくのも大変ですね。

ネタが無いから嘘を書いたら気付いたら3行になってました。

ネタが無い時には嘘をつく。これは自然の理だね!(違う

なんせ行数が稼げるしね!(だから違う



≪本題≫
明日は仕事で袋井に行きます。
年末~年始の仕事も袋井でしたが、その時は電車でした。
しかし今回は・・・

俺の運転で行く・・・だと?

上司の言葉を疑いました。
が、残念な事に紛れも無い真実のようです。
/(´・皿・`)\あじゃぱー

さて、普通は袋井まで東名で1時間半ってところか。
3時間はかかるな、こりゃあ!(マテ
しかも行きか帰りのどちらかは国道で行くとか話してたな。
これは本格的にヤバイ。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。(((゜д゜)))

まぁ何とかなるでしょ!←何とかならないフラグ。
明日、生きて帰って来れたら、ブログを更新します。
こんな所で死んでたまるかぁぁぁぁぁ!!!!!

・・・orz


・DTもまだ殆ど回せずに!

・GSも買っていないのに!

こんな所で死ねるかぁ。(←目標がちっさい!!!

せめて死ぬ前にはパソコンのDドライヴの中を消去してかr(ry
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンダシンダー | HOME | 【デッキ】不死鳥は・・・炎の中から・・・蘇る!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
