雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

シンダシンダー

午前10時出発。
午後5時帰宅。

行:富士→袋井
帰:袋井→富士
     

行きは、旧国1→バイパス→東名の流れで。
帰りは、東名オールの流れで。

流石にしんどかったー


きつかったのは、東名。

・SAから本線へ合流する時
・加速車線から本線へ合流する時
やっぱり、合流地帯が緊張するよね~

あと
・カーブとか路面が斜めになっている所で、ハンドルが左右にもっていかれる時
これはきつかった。しっかり持ってないと追い越しの車に衝突しかねないしね。

お陰で肩が凝るwww
まぁ無事に生還出来て良かった良かった。
あと改めて、運転しながら飲み食いするのって難しいって分かったw
今の自分には無理ですよww飲みは出来るけど、食べるのは無理wwwwww

じゃ、寝ます( ^皿^)ノ


≪予定≫
明日は休み~。寝るぜ!遊ぶぜ!目指せダメ人間!
んで、明後日は仕事して、午後から大会。
予約したカスタムプレイマットが34枚届くし、楽しみ~

≪ゲーム≫
ポケモンとかガンガンが楽しいって聞くんだけど。
金がないぜ。。。。orz
新車と携帯とPCにつぎ込んだら、カツカツだぜorz
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々じゃね? | HOME | 早寝早起きの精神で。>>

この記事のコメント

僕の地元は田舎で道が狭いので道から落ちる危険があるのでまた違った恐怖がwwww
2010-01-30 Sat 21:08 | URL | あるとろ #-[ 編集]
>あるとろさん
道から落ちる・・・???
あぜ道ってことなんでしょうか・・・?
それとも崖?
2010-01-30 Sat 21:54 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
