雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ファミーズ公認大会レポ

mixiで書いた事です。
追記で結果発表。



仕事が入ったので不参加。
結果:まさかの0落ち。
つーか参加者31人?とか多過ぎでしょ。
ある意味、出れなくて正解だったかも。

その内3割(10人)はマイミクって言うんだから多すぎるw
じんふぃ、たかまさ、ふみ、こーひー、あずーり、とんかつ、将軍、クロル、シア、ゆう、はお疲れ様でした。
ゆうとたかまさと将軍はプレマの買取、有難う御座いました。

兎にも角にも、運営並びに参加者の皆様、お疲れ様でした。


仕事と仕事の短い時間だけどトレしたりジャッジしてた。

トレ
in
ツイスター×2   米1st
異次元の女戦士   米1st
鳳翼の爆風     米1st(修正
増援        米1st(追加
鳳凰神の羽根    亜1st
ブレイカー     日(SD)
ヘルドッグ?×2  日レア
アサルトアーマー  日(DT)
ベルグザーク×3  日ウル

out
ディアボ(DT)×2
金ロゴ2枚
300円

一応アドかな?

とりあえずこれで、戦士ビートが正式に組めた。
ベルグがプロキシだったし。

余談
ダクコの餌でラビエル×3欲しい。
☆8悪魔でも可!
誰か頂戴(ry
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戦士ビィィィト! | HOME | 久々じゃね?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 Sun 23:12 | | #[ 編集]
>ラビエル
ボロボロはちょっと(^ω^;;)

>トレード
自身の持つカードレート、又は欲しいレートは知っておかないと損しますよ~

>パック
最近は全てトレードで賄っているので、買ってないですねぇ。
2010-02-01 Mon 11:07 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #-[ 編集]
トレード上5つかなり羨ましいw
2010-02-01 Mon 14:01 | URL | squall #KqigePfw[ 編集]
>Squall君
ツイスターはタダ。
増援と女戦士は、相手からの借金返済みたいなものでタダ。
羽根が200で爆風が100だったかな。
まぁ額的にも高いものではないですからねぇ。
比較的皆さん出してくれやすいですし。
2010-02-01 Mon 16:39 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
