雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【雑記+遊戯王】現金回収って安定だよねって言う。

タイトルは追記にて説明します。


さて唐突ですが。
車買いました。
トヨタのパッソ。

何でもモデルチェンジするから、今の在庫を売り切らないといけないらしく。
それで今、パッソが安いんですよ。んで、100万切るって言うんで、ついw
いや、値段だけに引かれて買った訳でもありませんが(^_^A
勿論、大きさとか性能とか見て決めましたよ。無論、親と相談で。
仕事上、小さい方が使いやすいって事が第一でしたし。
初心者の自分も乗るんで小回りやらバックやらで困らない小さめな車になりました。

更に知り合いの販売員の人に注文したので、更にお安くして頂きましたw
しかも、ETCまで無料で取り付けて貰いました~(´▽`)v
家に届くのが今月中頃~月末辺りらしいので楽しみです。
wktkが止まらないw

今乗っているのがシエンタなのですが、それよりも50cmも後ろが短いらしいです。
幅も3cm短くなっており、より小回りとかバックするのが楽になりそうです。
まぁ小さい車に慣れすぎてもマズイと言えばマズイんですけどね。将来的には(´д`A
まぁぼちぼち頑張りますんで、応援宜しくですw

追記ではタイトルについて~

知り合いの高校生からカード買って来ました。
携帯代が払えないからって泣き付かれましたw

以下、買ったもの。

≪モンスター≫
ウルトラ
BMG(AP版)×2枚
幻魔皇ラビエル
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン(ウルパラ
オベリスクの巨神兵
魔轟神獣ルビィラーダ×3枚

スーパー
コアキメイル・パワーハンド×3枚(内1枚は米アンリミ)

レア
魔轟神獣キャシー×3枚

ノーマル
魔轟神ディフ×2枚
魔轟神トピー
魔轟神ルリー
魔轟神獣ノズチ
A・ジェネックス・バードマン×3枚
ハイ・プリーステス×2枚(1枚は日、1枚は亜1st)

≪白枠≫
ウルトラ
氷結界の龍グングニール
魔轟神レイジオン
レアル・ジェネックス・クロキシアン
レアル・ジェネックス・ヴィンディカイト×2枚

≪魔法≫
アサルト・アーマー×4枚(3枚はDTレア。1枚は米レアアンリミ)
マスドライバー

≪罠≫
魔封じの芳香×3枚(DTレア)
スキルドレイン×3枚(GSノーマル)
次元幽閉(SDノーマル)

以上41枚。
カードトレが面倒だし、相手が現金希望だった事もあるけど。
金額は言わないですが、あの金額は払いすぎたかなー(汗汗
まぁ深く考えたら負けだと思うんだ。うん。
これ以上悩んだら負けだぜ・・・きっと。

取り合えず、
ラビエル×2枚、マスドライバー×2枚
が欲しいです。誰か下さいw
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出費がかさむ~ | HOME | 戦士ビィィィト!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
