雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出費がかさむ~

車代でかなりのマネーが飛んで逝った。
まぁ殆どは親が出してくれているものの・・
俺も半分とまではいかないが、それなりに出したし。

んで、前にも書いたけど、携帯とノートPCも替えないと。
ノートPCが04年の夏で、携帯が05年の夏のやつってどうなのよ。
携帯は901isなんだぜ・・・おじちゃんビックリだ(゜д゜ )

PCも流石に重いぜ・・・youtubeとか結構前から見れなくなったし。
何故かアップロードも出来ないからtube見れないしorz
別PCで見てるから何とかなってる状況。
こうなったら、このブログを見ている神奈川の友人宅に押しかけるまであるw
覚悟しておけwwwww

携帯も、最近のゲームとか、機種対応してないとか表示されるし。
凹むぜorz
ついでに、そろそろ換えなかったアドレスも換える予定。
流石に社会人になって、アドレスにduelって書いてあるのはマズイ気がががが
とか言いつつも、換えない気もするんだけどねw

この前靴も買ったし、ホントに出費がかさむわ。
さてさて・・・どーなることやら。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<圧敗すぎる | HOME | 【雑記+遊戯王】現金回収って安定だよねって言う。>>

この記事のコメント

お邪魔します!
先日のブログを見て思ったこと
凱さんにまず「ユニゾン・イン」を5枚
「混沌の黒魔術師」日ウル2枚
新たにですが先日の記事の募集で・・・
「幻魔王ラビエル」日ウル1枚(実はコピーガードなしというレアw)
マスドライバーは複数あったはずです^^(日版のDLかなぁ)
これで全部かな??w
どうでしたっけw?
車は是非、痛車仕様にwwww!!!!

では~~
2010-02-04 Thu 01:41 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
>コピーガードなしというレア
・・・?ノンスリって事?違う?

>マスドラ
頂戴www

>痛車
貴様は俺が何の仕事やっているか知っていてその発言か・・・
次に会ったら、成敗してくれようw
そしてカードを強奪してやr(ry
2010-02-04 Thu 20:14 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
