雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

圧敗すぎる

昨日は節分でした。
今日は立春でした。



そんな事はどうでも良いんでs(ry

立春だけど、目茶目茶寒かったし。
そんな中、昼間の外気温が1℃とか言う山梨にまで仕事で運転したし。
ちょー疲れたし。

んで
某幹事長は秘書3人逮捕でも不起訴だし。
黒とする証拠が無いって言っても、白と言うわけではないし。
さっさと辞めれば良いのに。って意見をよく聴くし。
秘書の責任は、議員の責任じゃなかったのー???

んで
某横綱は引退するし。
どうせ向こうでは有名人なんだから、さっさと帰れよ。

何か文章がおかしくなってきたし。
~し。って語尾が今日は多過ぎだし。

取り合えず、携帯とPC新しくしたいし。

意味不明で収集付かないまま終了だし。
ま、たまにはgdgdな終わり方もおkでしょ。
あ、いつもgdgdですね。さーせん。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Looking the blitz loop this planet to search way | HOME | 出費がかさむ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
