雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

Looking the blitz loop this planet to search way

only my railgun
今更、この曲を聴いてます(^_^A

≪今日≫
たまにはトレードもしなきゃね。
って事で、追記より。

≪日曜≫
いつも通り、午後からジャッジしつつ大会参加のフラグ。
焼く予定です。

ガンダム00のアレルヤ(ハレルヤ?)の名言
引き金くらい己のエゴで引けぇ!無慈悲なまでにぃ!
の、精神で焼いてきます(^皿^)ノ

≪トレ1≫
・回収カード
アテナ
ファルコン×2
魔神王×2(dt
ブレイカー×2(gs
リサイクラー
ペガラサス
デーモンの斧w
次元幽閉(sd
グレイモヤの不発弾

・こちら提供カード
金パック×4


≪トレ2≫
・回収カード
クルス×2
聖杯
ガイアナイト(米
終末(米
飛龍×3(米

・こちら提供
3k

アドとは言えないけど、まぁ金パック掃けたから良し。
魔轟神系とジェネックス系、もう少し集めないとなー
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<困った時はmixiコピペw | HOME | 圧敗すぎる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
