雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

困った時はmixiコピペw

今からの予定

今部屋掃除中

弟大学から帰宅、だべる

風呂@0時

カード整理

デッキ整理

寝る@3時

起きる@5時

準備して仕事行く

仕事終わる@12時

帰宅して準備してファミ

ファミ着@1時半?

・・・あれ。間に合わなくねwww


ファミーズ俺が行かないと大会が成り立たないぜ!

まぁそんな事はないんだけど。一応ジャッジなんで行きたいです。

トレードもしたいしね!(それが本音w

TAKAさんとのトレードも発送終わったし、後は地元で色々回収出来ればおkかな?

魔轟神系、ジェネクス系、大募集でw
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | Looking the blitz loop this planet to search way>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
