雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

全てを滅ぼせ!デビルガンダムー

みたいなノリで仕事終わってからファミーズに行きました。

仕事思いきりストレス溜まったので発散しにwwww

回したのは闇ライロ。

vs
じんふぃ@スタバ

1キルーww

vsもぐら@bf
××○×
クロウつおいよー(^q^
クロウだめぇぇぇ(>q<
1キルーww
裂け目と鳥修羅に殺された。

vsたかまさ@どらぐにてぃ

ずどどどどーんw


まぁこんな感じwww
1キルする時は、1ターンで総攻撃すると13000位になるんですがw
それが楽しいです。
ライロ軸なんで、クロウやら、裂け目に弱いですが、回ると楽しいwww
もうちっとフリーで調整して、大会に出たいなぁ。
あ、チェンバは大会でのみで回しますw
変にフリーで慣れてくると困るんでwwwwwwww

あとブリューナクのカスタムプレイマットが届きました。
早速使っていこうと思いますwwwww
これで勝つる!

トレードもしたけど、

黄金櫃≪米GS
堕天使レフィキュル×3≪韓版

を回収。
櫃は格好良いからw
堕天使は、日も米も高いからw
キムチ臭いけど仕方が無い。
でもこれでシモッチが組めるぞwwww


なのは
フェイト
遊戯王

3つとも見れてない。
気付いたらハルヒも始まってるらしいし。
もう全部DVDで良いよね!←

奈々さんが出てるプリキュアも完全に忘れてたけど
いよいよ始まったらしいね。
まぁ絶対仕事フラグで見れないけどな!

寝る!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事と趣味とマイカーと | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
