雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事と趣味とマイカーと

題名のゴロは気にしないw

仕事
明日、明後日がかなりレベル高いものを求められるんで緊張します。
まぁ見事に乗り切れば、上司からの見る目も変わると思うので頑張ります。
そうすれば12日は休みだし、14日は午後から休み貰えるんで。

趣味
まぁ遊戯王って事ですよねw
12日辺りに遊戯王の在庫整理でもしようかなぁって思ってます。
14日の午後にファミーズに行けるなら在庫売ってこようと思います。
まぁカスノーマルばっかりなんで、在庫処分と言うべきですかw
欲しい人がいたら超格安で提供するので言って下さい。
当日ファミーズに行ければ、の話ですけれども。

しっかし
14日が仕事と遊戯王って寂しいよな俺www


マイカー
まだ届かない。今日辺りに来るって話だったんだけど。
まぁ今はシエンタを乗り回してます。
最近はバックも車庫入れも始めよりかはスムーズに・・・
なったはず。あとは静岡鑑定に行ったり、東海CSに車で・・
と言うのを目標に頑張りたいと思います。
まぁ東海CSとか完全に仕事フラグしか見えないんだけどね!

でわでわ。


茨城CSと神奈川CSが発表されました。
まぁ一応東海CSも発表はされてたっけ?
頑張って参加位はしたいなぁ。

最近はチェンバサイド1キルってのが面白くてしかたないwww
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事仕事 | HOME | 全てを滅ぼせ!デビルガンダムー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
