雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事仕事

休みが決まった直後に急な仕事が入るのが最近デフォになってきた。

うーむ。週休0日って厳しいよねwwwww

あ、今日はトレードしたものが届いてました。

ありがとうございましたーm(__)m

さて、見事に日曜まで休みなしだな。

まぁ半休が貰えるだけでも有難いと思わないとね。

最近は車で移動中(運転は別の人)の時が安らげる空間かも。。。

携帯いじってても問題ない時間だからって理由だけどwww

レシピ組みまくってる。全然リアルでデッキ組めてないけれどw

ここ数日で20個位組んだ気がする。脳内でw

でもカードは在庫整理で少し寝る前に触ってる程度。

あー決闘したい。デッキ組みたい。

でも夜遅くまで起きてると朝一仕事だからバットエンドフラグたちかねんwww

だから1時には寝ないとマズイ。4~5時起きがデフォだしねwwww

纏まらない文章だな。。。。

w多過ぎだろ。

まぁいいや。

さいならー
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつも通りの仕事と遊戯のお話w | HOME | 仕事と趣味とマイカーと>>

この記事のコメント

ブログは自由に自分が思ったものを好きに書くものだしまとまらなくていい

って誰かに言われました



wが多くたっていいじゃない
人間だもの←


僕も脳内でよくデッキ組みますww
でも結局あれ必要これ必要
でもこっち買っちゃえ

とかでぜんぜん組めてないorz
2010-02-11 Thu 19:22 | URL | あるとろ #-[ 編集]
>あるとろさん
こんなブログへのコメント有難う御座いますw
まぁブログはちら裏ですからね!
どんどん気ままに書いていくので宜しくです。

自分は欲しいの集めると集めて満足しちゃうんですよね(汗
2010-02-11 Thu 22:45 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
