雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつも通りの仕事と遊戯のお話w

仕事
何とか山場の二日間が終了。
やりきった達成感で夕飯がいつも以上に美味く感じました。
途中疲れつつ、ご飯をおかわりしようとしたら・・・

間違えてコップにご飯盛ってたwwww

盛ってから気付いたんで、そのままコップの中のご飯食べたw
したら、家族に爆笑された。まぁ別にいいですけどw

だって
俺は今日・・・・仕事をやりきったんだから!

そう俺は、
仕事をやりきったんだから!(大切な事なので2回言いましt(ry

明日も仕事あるけど、今は達成感でいっぱいですw
明日からまた頑張れそうです。

追記では遊戯王。

ども。追記見てくれて感謝です。
まぁ携帯からだと、追記も何もないわけですが。

最近脳内で組んでるレシピですが。
ネタに完全に走ってます。

デッキの罠5枚が、ディメウォ×3、ミラフォ、筒だったりとか。
モンスターが、DA能力もったモンスターばかりとか。
他には特殊召喚しまくるけど、別に勝ちには繋がらない自己満足デッキとか。
まぁ楽しいから良いんですけどね。

そのうち、ネタがなくなれば晒す予定です。
あ、既に今ネタがないんでしt(ry
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安定と圧敗と勇気と勝利と。 | HOME | 仕事仕事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
