雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

安定と圧敗と勇気と勝利と。

安定と圧敗

今日の仕事は午前終了。
上司から任された任務も無事こなして帰宅。
帰宅途中にマック安定。
でもニューヨークバーガー売り切れ圧敗で。

その後はカード在庫整理安定。
と思ってたら気付いたら寝てたww
しかも起こされたのが仕事の電話で圧敗で。
また仕事行く事になって完全に負け

あとは寒い中帰宅して飯食べて、Mステ見た。
当然≪み≫の所で水樹奈々が出るわけもなく
その後はカード在庫整理しつつルパン安定で。

明日、明後日は仕事安定。
まぁ日曜はファミ行けるだろ、多分。
ってか、今月も静岡行けないフラグが立ちそうなんだよな。
流石に行かないとまずいけど、平日行ったら負けだと思うw

さて、頑張って在庫整理しますか。
弟が飲もう飲もうってウルサイけどスルー安定でw

追記では勇気と勝利。

勇気と勝利

ってアニメでは王道だよね。

って思っただけでw

あー現実も勇気で勝利を掴みたいもんだw

ガオガイガーも60%ファイナルフュージョンで4人で頑張ってたよね。

あぁいう感じが現実でも欲しいよw

って思ってしまう一日だったよw

取り合えず、カード整理に戻るか。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<想いを貫く魔法の力 羽撃く空に願いをこめて  | HOME | いつも通りの仕事と遊戯のお話w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
