雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

想いを貫く魔法の力 羽撃く空に願いをこめて 

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st CM集

↑見に行きたいんだけど。
週休0日じゃ無理だよねって話。
午後から半休貰っても間に合いませんぜ、旦那(何)
まぁ明日は午後から半休なんで、おとなしく大会に出てきますww
全然おとなしくじゃねーって突っ込みはなしでw

茨城CSも神奈川CSも情報出ましたね。随分前に。
完全に仕事圧敗で。
まぁ遠くて行く気にならないですけどwwww(^q^
東海CSくらいは行きたいなぁ。

(^皿^)ノ

闇ライロの勝率がイマイチです。ネット上で。
あ、知人に回して貰ってたんですけどね。
落ち方が悪いって感想でした。
回転率上げると事故率上がるから困る。
さてどーしよ。

明日
・チェンバ(引き金くらい感情で引け。己のエゴで引け。無慈悲なまでにぃ!)
・闇ライロ(見せてやる。本当の勇気の(7500の攻撃)力を!)
・結束戦士(貫け!俺達の武装錬金!)
さて、どれで出ようかなぁ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【遊戯王】ファミーズ公認大会レポ | HOME | 安定と圧敗と勇気と勝利と。>>

この記事のコメント

がんばれ……がんばるんだ……。
2010-02-14 Sun 20:31 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
頑張ってきたけど死んだよ。
2010-02-14 Sun 21:30 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。