雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【音楽】ツタヤでレンタル~の巻

mixiコピペ

今日は仕事半休だった。
午後は弟と母親乗せて運転。
薬屋寄ったり、スーパー寄ったり。
ツタヤにも寄った。

ツタヤとか大学4年から、まる2年くらい行ってない。
急にツタヤから借りるように、なった理由は分かる人には分かるはずかと。
えぇ、チキンですとも。えぇ。

けいおん!×2
ガオガイガー@アルバム?
デジモン@アルバム
Aice5@アルバム
田村ゆかり@アルバム
JAMpro@アルバム
水樹奈々@アルバム
ウマウマできるトランスをつくってみた

を借りてきた。
これで2kとかデカイorz
まぁチキンだから仕方が無い。
弟は3k借りてたかな。

さて、録音の続きしますかね。

追記では、ちょっと遊戯の話。


新制限予想
mixiで色々出回ってますね。
死デッキ制限復帰はリアルに希望したい。
バーンの威力がこれで大分変わるし。
GSも出たし、復活してくれないかな。


チェンバ
一度解体しました。
暫くは別のデッキ回すなり、遊戯自体から離れてスランプ脱出を計る。
まぁ認定にはスレ主だから書き込みはしますけどね。
カードに触らないって意味で。


CS
神奈川、茨城は当然無理。
東海も本当に仕事フラグ。
あっぱい(^q^

新弾
出ましたね。情報色々。
カードテキストも色々と流れているようで。
妨害電波がやっぱり強いのかな・・・?
その内募集かけます。

それでは
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯王】新制限情報!【確定?】 | HOME | 【遊戯王】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
