雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯王】新制限情報!【確定?】

画像とか確定ソースはないっすよ?
それなりに信憑性のあるところからのコピペなんで。
間違ってても知らない。
まぁお祭り騒ぎで載せておきます。

追記よりどうぞ。



≪制限≫
裁きの龍
光の援軍
ルミナス
ネクガ
ネクロフェイス
馬頭鬼
闇の誘惑
Dドロー
異次元からの埋葬
トラゴエディア
マジカル・エクスプロージョン
カオス・ソーサラー

≪準制限≫
ソーラー・エクスチェンジ
黄泉ガエル
王宮の弾圧
オネスト
終焉の王デミス
旋風
スキルドレイン
サイバードラゴン
ダンディライオン

≪解除≫
闇の仮面
地砕き


何度も言うけど、本当かどうかは知らないw
だから色々とあれがない、これがないとかの突っ込みはしない方向で。
本当だったら、突っ込みしますがw

それでわ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯王】新制限に一部修正あり? | HOME | 【音楽】ツタヤでレンタル~の巻>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
