雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯王】新制限に一部修正あり?

ちょっと違うのが出回りましたね。
午前3時の段階で微妙に違うのが。

ガセとも思いつつ、こちらのが信憑性が高そう・・・?
あれ?この修正ver、裁き変わってないじゃんwwwwwww
って事で、絶望した!ライロが(ry

まぁ援軍、ルミナス止まるだけでも十分か。
オネスト規制で、カルート放置が怖いけど。
玄米制限、旋風準ならまぁまぁ。

旋風4枚をデッキにぶちこんでJFに出ていた友人を見ていたのが懐かしいwww
相手のお触れ5枚を発見して、通報したのも良い思い出だけどwww
ま、これで確定ならよーやく寝れるってところですかねw

あいかわらずwが多いなw

追記では修正が加わった新制限。



≪新制限≫
カオス・ソーサラー(2→1)
トラゴエディア (3→1)
ネクロガードナー (3→1)
ネクロフェイス (2→1)
馬頭鬼 (2→1)
ルミナス (3→1)
異次元からの埋葬(3→1)
おろかな埋葬 (2→1)
デステニー・ドロー(3→1)
光の援軍 (3→1)
闇の誘惑 (2→1)
マインドクラッシュ(2→1)
マジカル・エクスプロージョン(3→1)

昨日との比較
おろ埋、マイクラが入る。
裁きが逃れる。

≪新準制限≫
オネスト (3→2)
サイバー・ドラゴン(1→2)
終焉の王デミス (1→2)
ダンディライオン (1→2)
黄泉ガエル (1→2)
黒い旋風 (3→2)
団結の力 (1→2)
王宮のお触れ (3→2)
王宮の弾圧 (3→2)
スキルドレイン (3→2)

昨日との比較
団結とお触れが入る。
ソラエクが逃れる。

≪解除≫
地砕き (1→3)
闇の仮面 (2→3)

昨日との比較
変わりなし。

これで確定なら明日はその考察でもしますかね。
今やって、これでまた釣りなら労力の無駄遣いですし。
あ、既にこうやって、ネットに張り付いているのが無駄遣いでs(ry

とりあえずこれが本物なら、お触れ規制万歳!
・・・って喜んでおくべき?
団結2枚って結構悪用出来そうだけど、意外と放置される予感。
個人的には使うけどね。

でわでわ。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更、新制限考察 | HOME | 【遊戯王】新制限情報!【確定?】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
