雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告@東京

明日は仕事で東京へ。

一泊二日で。

残念ながら、ブログは明日は更新できないです。

まぁ何人の方が残念と思っているかはしりませんけどw

水曜日は解散場所が上野らしいので、秋葉原一直線ですかね。

まぁ池袋オーガでもいいんですけど。

秋葉原ならボークスですかね。

まぁいいや。

今日は報告だけで終了。

(^q^)ノシ

Squall君のブログやmixi見ると焦る~(^q^

新デッキのインスピなんて全然こないwww

チェンバが全然改訂に引っ掛からなかったけど。

ライロ消えるなら、少し調整しないとな。

とりあえず、攻撃対応のフェーダー、皆既、咆哮は強いんだけど。

それでもライロ消えるなら9枚は積みすぎかな。

その中の何枚かは、鳥修羅対策にしないと。

クロウ安定か。それとも裂け目でも張るかw

ライオウ、カイクウにするともはやバーンではない←

植物とカエルと電池と満足は一応組むけどね。

さて、どーするかな。

東京で新しいインスピゲットできるといーな。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<秋葉原いってきた | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

お仕事ガンバッテクダサイ!


制限改定でデッキ微妙に調整しなくちゃいけなくて面倒ですww


誘惑が抜けてスペースががgorz
2010-02-23 Tue 13:14 | URL | あるとろ #-[ 編集]
インスピ来ても、
駄作だったら意味ないw
昨日インスピ組んで回したら罠だけでした^q^
2010-02-23 Tue 14:08 | URL | squall #dffdvGNI[ 編集]
>あるとろさん
頑張ってきました(^q^
デッキはファンデッキの調整は完了しました。
ガチは面倒なのでしません←

>squall君
それも困るねw
2010-02-25 Thu 21:22 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
